くろねこランナー

ランニングとガジェットが好きな筆者が不定期で記事を投稿しているブログです。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フルマラソンに向けての週末トレーニングvol10

先週25km走ったこともあり、また次の火曜日が祝日ということもあり、今週末は今までよりは控えめな内容になりました。 (3/18 土曜日) (3/19 日曜日) 今までの週末より距離は少なめな分、土曜日はスピードを少し頑張ってみようと思い後半6kmは続けて5分ちょう…

フルマラソンに向けての週末トレーニングvol9

今週は気温が高く、半そで半パンのみで走ることができました。天気も良かったので3月上旬で自分としては珍しく日焼け止めをぬりました。 今週は走行距離としては15kmをめどに、2日間でペース走とLSDをしようと考えていたのですが、土曜日のペース走で15km時…

フルマラソンに向けての週末トレーニングvol8

今までは最長走行距離を42.195kmまでできるだけ早く到達させるべく、いわゆるペース走を自分がレースで目指すペースで繰り返してきました。今後はしばらく他の良く知られる練習方法を織り交ぜて地力をつけることを目指していこうと思います。 金曜日の夜は普…