くろねこランナー

ランニングとガジェットが好きな筆者が不定期で記事を投稿しているブログです。

1月を終えて

早いもので2024年もあっという間に1か月経過しました。

 

昨年12月はケガで苦しんだ分、1月は取り返してやろうと意気込み、結果としては走行距離150キロを2か月ぶりに達成。

ただ、1月半ばまでは仕事が忙しく平日夜の5キロジョグがあまりできなかったり、人生初のインフルエンザ(A)にり患したりと、散々な時期でした。

 

自分のインフルの症状は、熱は最高で37.1とあまり高くなかった代わりに、今まで経験したことのないのどの痛みでした。

食べ物を食べることができないほどではなかったものの、しゃべることが億劫になる程度には苦しかったです。

 

インフルと言えば高熱という固定観念を持っていたのですが、いろいろありますね。

f:id:Four_An_Single:20240201210649j:image

それでも1月の最後の土日には、昨年11月のハーフマラソン以来の20キロを足の痛みゼロで走ることができてよかったです。 
f:id:Four_An_Single:20240201212019j:image

今月は何事も起こらないように平穏無事にランニングしたいものです。。。