くろねこランナー

ランニングとガジェットが好きな筆者が不定期で記事を投稿しているブログです。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

小休止

昨日のランニングも30キロ走を目指しましたが、途中で左足首に痛みを感じ、15キロにも達することなくリタイアとなりました。20キロは走りたかったのですが残念でした。 11月に入って3週続けて30キロ走を続けてきましたが 自分には少しオーバーワークだったの…

30km走安定化へ

今週で30km走3回目です。それなりに定着してきたかもしれません。 気温が下がってきたことも寄与していると思います。 フルマラソンの距離まで残り9km。 ペースを更に落とせば走れるのか、それともそんな単純なものではないのか。 今月50歳に到達し、継続的…

引き続き30km走

今週も引き続き30km走にチャレンジ。 距離とペースを先週から少し伸ばすことができ、足もつらなかったものの、最後の2kmはかなり重い足取りでした。まだまだ苦も無く走れるとはいいがたい現状です。 家から電車で4駅の場所にある1周5kmほどの臨海公園のよう…

再始動

ハーフマラソン出場を終え、季節もマラソンシーズンに入っていくこともあり、本格的に走行距離を伸ばす方向に舵を切っていこうと思います。 とっかかりとして、初夏に挑んだものの失敗続きだった30キロ走に再度チャレンジし、ようやく成功させることができま…